ラグーンのおむつケーキがプレゼントとして好評なわけ

プレゼントに好評なおむつケーキ

誕生日や出産のお祝いに何をプレゼントすればよいかは、なかなか難しいところです。
大切な赤ちゃんだからこそ、持ち物にはこだわりたいというママも多いですし、日々成長する赤ちゃんのグッズの中には、その時しか使わないのでたくさんは必要ないというものも多いです。
せっかくプレゼントするのであれば、本当に喜んでもらえるものを送りたいと思うのが当然でしょう。
そこで便利なのがおむつケーキです。
おむつケーキとは、紙おむつをケーキの形に積み上げて、きれいにラッピングを施したものです。
昔はおむつが見えるような、いかにもといったおむつケーキが多かったのですが、ラグーンではセットにするグッズやラッピングにもこだわり、受け取った人がそのまま飾っておきたくなるような素敵なおむつケーキを販売しています。
種類も豊富で、ディズニーのミッキー・ミニーやプリンセス、スタジオジブリのトトロやジジ、アンパンマン、トーマス、ピカチュウなど、さまざまなキャラクターもののほか、オーガニックのコットンを使用したシリーズなども好評です。
セットになっているのは、必ず消費する紙おむつのほか、何枚あっても重宝するタオルや、スタイ、キャラクターで統一したマグや靴下など、赤ちゃんグッズが中心で、デザインによってはママやお兄ちゃんお姉ちゃんも使っていただけるようになっています。
華やかで、かつ実用的なプレゼントとして、今やすっかり定番となったおむつケーキですが、その中でもラグーンは種類が豊富で名入れやメッセージカードなど充実したサービスも好評で、しかも14時までの注文で即日発送を行うなど、急ぎのプレゼントにも対応しています。
小さい子供がいてなかなかプレゼントを選びに行くことができない方や、忙しくて買いに行く時間が取れない方からもご利用いただいております。
おむつにはパンパースを使用するなど、品質にもこだわっており、赤ちゃんが使うものだからこそ安心して使えるものを採用しているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です