安全性にこだわるならオーガニックのおむつケーキ

安全なオーガニックを使ったおむつケーキ

赤ちゃんの肌は、大人の半分ほどの厚さしかないこともあって、とてもデリケートです。
ちょっとした刺激で赤くなったり湿疹ができたりしてしまいます。
そんな赤ちゃんが使うものだからこそ、素材にこだわり、肌に優しいものを使うことは大切です。
ラグーンのおむつケーキのオーガニックシリーズは、そんな赤ちゃんのために、赤ちゃんが使うグッズはすべてオーガニックで揃えました。
そもそも、オーガニックコットンとは、認証機関に認められた農地で生産されたもので、栽培する際に使われる農薬などについても厳格な基準が設けられています。
そうして生産された綿花から作られたコットンは格別に肌に優しく、安全性も高いのです。
ラグーンのオーガニックシリーズは、ソックスやスタイ、ラトル、腹巻などのグッズすべてにオーガニックコットンを使い、アイボリーやブラウンのナチュラルなデザインで統一しました。
日本製なので品質の面でも安心です。
特にタオルは、100%のオーガニックコットンをシルクで巻くことでより肌触りが良く。
安全なものに仕上がっています。
また、高品質なタオルの代名詞ともいえる今治タオルだけあって、使いやすさも抜群です。
デザインは、赤ちゃんらしいシンプルなアイボリーを基調としており、大人が持ってもおかしくない品となっております。
もちろん名入れにも対応しているので、赤ちゃんの名前を入れて贈るのもおすすめです。
セット内容によって3つのタイプがあり、予算によって選ぶことができます。
小さめのタイプでも、オーガニックのウオッシュタオルやフェイスタオルのほか、肌に優しいパシーマハンカチがセットになっており、オプションでリストガラガラをつけることもできます。
また、グッズを多めにしたタイプはこれに加えてスタイや腹巻、にぎにぎ、バスタオル、ソックス、ミニトートバッグなどがセットになっており、赤ちゃんが日常使うものを肌に優しいシリーズで揃えております。
ラッピングもオーガニックに合わせたナチュラルな雰囲気で、好印象なデザインです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です